忍者ブログ
COPAIN BLOG 「愛猫コゲと時々私」

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.22 Sun 「 ひどい雪の日の未選択
 [ ひどい雪の日の ]

現在 深夜2時50分

仕事がやっと片付いたところで

数時間前の昨日のお話。



札幌はずごい雪模様でした。



そんな中 

地下鉄でいけばいいのに

車で打ち合わせ先へ

いつもなら20分ぐらいで着くはずが
片道50分以上かかってしまいました。

あまりにも時間がかかるので

帰り道は

ユニコーンの懐かしのアルバム「服部」を
ラストまで休む事なく
大声で歌いながら帰りましたところ

「大迷惑」の頃にはノドが潰れて
ちょっとしたカラオケ帰りのようでした。


そんな事はどうでもよいのですが

そんなクタクタな一日の中で

サプライズなプレゼントを
打ち合わせした会社の方から頂きました。

koge090222_01.jpg

手作り石けん3個と
巨大な 球型入浴剤です



頂いたその女性の方は

初めてお会いした時
てっきり同じ年ぐらいかと思いきや

腰を抜かすほどの 年齢差があった事が判明し

化粧でごまかす事ない
ナチュラルなその肌はどうやって保っているのかと
以前、すがる様に聞いたところ

その答えが

この手作り石鹸。


私同様
割と徹夜をする方なので
前までは仕事の疲れが抜けない肌だったようですが

自分で石鹸をつくる様になってからは
これ オンリーだそうです。

髪もこの石鹸で洗ってるそうです。


いや〜使うのが楽しみです。

この時間のせいか
深夜の通販番組のようなテンションになってきました。


で、この石鹸の包み紙も
これまた 可愛いのです。

koge090222_02.jpg

その方が飼っている猫がマークになっている
オリジナルラベル

使うのが正直もったいないです。

素敵ですよね  こういう趣味


石けんの事ばかり
書いてしまい

肝心の我が家の猫「コゲ」を
忘れてしまいました ので

最後に巨大入浴剤とコラボしてみました

koge090222_03.jpg

コゲの毛100%で作った『コゲ玉』です。

黒いなー



byコゲ母

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
かわいい石鹸♪
by coocoo 2009.02.24 Tue 13:07 EDIT
なんてかわいい石鹸!!!
しかも使っているひとに成果が見て取れるなんてっ。
深夜の通販番組を見ている人のようにわたしもテンション上がってしまいました(笑)

髪も洗える石鹸なんてきっと質が高いんでしょうね。
コゲ母さんの使った感想をお待ちしています。

 
coocooさんへ
by コゲ母 2009.02.25 Wed 09:41 EDIT
いつもありがとうございます!
お返事遅くて申し訳ないです。
石鹸かわいいですよねー
入浴剤は当日のうちにさっそく入浴してみました。
手作りなのに「シュワワ〜」と炭酸ガスが出て感動しました。
で…石鹸なのですが
実はあれから仕事で徹夜続きで夜ぶっとうし起きている為
朝しか使ってなくて…ゆっくり効果をためせていません(泣)
でも使い心地はかなりいいです!
落ち着いたら報告を載せます!若返りますように…

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
(12/20)
(06/12)
(09/09)
(09/05)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
koge母、koge父
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/09/11
職業:
自営
趣味:
酒、焼肉、釣り
バーコード
アーカイブ
最古記事
カウンター