忍者ブログ
COPAIN BLOG 「愛猫コゲと時々私」

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.15 Mon 「 戦友未選択
[戦友]

突然ですが


ひとりっ子である我が家のコゲの


過去の戦友達を紹介します。



まずは

初代戦友「カバぷー」

koge090615_01.jpg

幼きコゲのハートをわしずかみにした
水色のカバ

●交遊期間…約1ヶ月

●手術歴2回

●手術もむなしく綿が大量に出る様になり離脱



ちなみに

この頃のコゲはカバぷーとほぼ同じ大きさでした

なつかしい…

koge090615_02.jpg

懐かしい戦友のお尻の匂いを嗅ぐコゲ



2代目「ゾウ」

koge090615_03.jpg

初代カバぷーと同じ種の為
すぐに打ち解けた二人


●交遊期間…約2週間

●手術歴2回

初代の頃よりコゲが大きくなった為
損傷が激しく早々と離脱


koge090615_04.jpg

特にアゴのケガは重傷でした……

koge090615_05.jpg

と…撮影中に後方から突然 襲われる

離しなさい!



3代目

koge090615_06.jpg

………

見るも無惨な状態ですが

「マンモス君」です。

愛知万博のお土産でもらった

マンモスの小さい人形でした。

●交遊期間…約8ヶ月

●トイレに水没歴有り

これが丁度
ネズミサイズだったので
かなりのロングセラーに。

MADE IN JAPN だからなのか

綿の質が良く

穴が空いても出てこないのが良かった。


同じものが欲しくて

色々ネットで探したが見つからず

別れを惜しみつつ離脱


4代目「黄色いクマ」

koge090615_07.jpg

世界的に人気のあるクマは
コゲもお気に入りに

●交遊期間…約3ヶ月

koge090615_08.jpg

片目を陥没
腰から下半身にかけての損傷が激しく離脱



5代目「赤いモンスター」

koge090615_09.jpg

● 交遊期間…約2週間

損傷が最も少ない
その理由は奴の身体は

koge090615_10.jpg

綿じゃなく「ツブツブ」でできていた為
危険と判断。
早々と離脱



こんな感じで

時にはストレス発散の相手


時には共に寄り添いながら夜を過ごした


忘れられない戦友ばかりでした


そして……

「マンモス君」をも超える予感がする

現在の戦友へと続くのです。


(つづく)


byコゲ母


↓ランキングに参加してます。ポチっと押してね。

にほんブログ村
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ま、マンモス君が・・・
by coocoo 2009.06.15 Mon 14:23 EDIT
うわああ、マンモス君えらいことになってますね。
ちっさいときにはやっぱり遊び相手って必要なんですよね。
うちのぬいぐるみも綿を引き出されてました。それを見たときは
「遊び相手って言うか・・・やっぱり獲物だなー」と思ったものです(笑)

 
coocooさんへ
by コゲ母 2009.06.16 Tue 16:32 EDIT
いつもありがとうございます。

マンモス君は長かっただけあり、損傷はものすごい事に…。
たしかに獲物の認識なんだろうなーと感じさせる部分は
すべて「首根っこ」を狙うんですよね…。
「黄色いクマ」だけは服がジャマだったのか
下半身だったんですけど
あとは全部、首から狙ってました。
急所をなんとなく理解しているんでしょうねぇ。
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/20)
(06/12)
(09/09)
(09/05)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
koge母、koge父
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/09/11
職業:
自営
趣味:
酒、焼肉、釣り
バーコード
アーカイブ
最古記事
カウンター