忍者ブログ
COPAIN BLOG 「愛猫コゲと時々私」

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.05 Sat 「 告知未選択

[ 告知 ]  

芸術の秋という事で


明日は札幌にある芸術の森というところまで


足をはこび


ずっと観にいけなかった


クリムトとシーレ展を観に行きます。


最終日なのできっとメチャクチャ混んでるんだろうな…。



そして告知です


もう明日の話なのですが


偶然にも同じ芸術の森の貯水池で


私がいつもお仕事でお世話になっている


演劇団体の公演も行われます。


コゲ母はチラシデザインのお仕事をさせていただいています。



koge090905_02.jpg  ←Click 

TPS公演「美男ペコパンと悪魔」



ペコポンじゃないですよ?

ペコパンです。




札幌にお住まいの方、ご近所の方


クリムト&シーレの帰りに是非。



そして芸術の秋なので


その他ももろもろ公演です。


 koge090905_01.jpg  ←Click

9月15日〜17日
シアターZOOにて
TPS公演「冬のバイル」

この作品は再演をなんども行っている

TPSの代表的な作品となりました。

今年はついにヨーロッパ公演もあります。


すごいですねぇ。


それともうひとつ!


okge090905_03.jpg  ←Click

9月26日・27日
札幌サンプラザホールにて
札幌室内歌劇場「月を盗んだ話」



コチラはオペラです。

オペラといっても

難しくなく日本語上演なので

子供も楽しめますよ。


ズラズラと告知ですみません。


食欲の秋になりそうな日々に

ひとつ芸術の秋をどうぞー。


byコゲ母


やっぱり調子悪いみたいなのでしばらくノーマルボタンにします!

  ↓ ランキングに参加しています。ポチっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
すてきなチラシ
by coocoo 2009.09.07 Mon 12:39 EDIT
ペケポン、いえ、ペコパン、すてきなチラシですね。
コゲ母さんが描かれた絵ですか!すってきー。

ゲージツの秋、実りの秋。
秋はいろんなとこ行っていろんなものを吸収したいですよねー。
人間OUTPUTばかりだと枯渇しちゃいますから(笑)

 
coocooさんへ
by コゲ母 2009.09.09 Wed 03:54 EDIT
せっかく褒めて頂いたのに!のに!
お返事がすっかり遅れました….
絵が描けないのに描くというのは
しんどいですねぇ。
同じ絵は二度と描けないのがポイントです。
ゲージツの秋、この間堪能してきましたよー。
しばらくブログお休みしますが
coocooさんのブログはいつも楽しみにしていますので
遊びにいきますね。
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/20)
(06/12)
(09/09)
(09/05)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
koge母、koge父
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/09/11
職業:
自営
趣味:
酒、焼肉、釣り
バーコード
アーカイブ
最古記事
カウンター