忍者ブログ
COPAIN BLOG 「愛猫コゲと時々私」

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.04 Fri 「 戦いの日々未選択
戦いの日々

毛の生え変わり時期ですねぇ


クシャミも中々おさまりません


空気清浄機もまだ導入していない今現在


対策はブラッシング。


さぁ はじめましょう。



koge090903_01.jpg  ←Click

やめろやめろ


そう コゲはブラッシングが大キライ


耳そうじも 


ツメ切りも


大大大キライ


よく自らブラッシングされたくて

寝っ転がる猫さんをみると

うらやましくてしょうがない。


すごく、微笑ましいコミュニケーションじゃないですか。


我が家は戦いです

koge090903_02.jpg  ←Click

 暴れるから毛が舞う舞う……



koge090903_03.jpg  ←Click

にしても数回ブラシをしただけですごい量です。



毛はまとめると

グレーなのね。




ちなみに

唯一 ナゼか

目クソだけは

大人しく取らせてくれます。



byコゲ母


やっぱり調子悪いみたいなのでしばらくノーマルボタンにします!

  ↓ ランキングに参加しています。ポチっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
あー
by ひー母 2009.09.04 Fri 11:19 EDIT
野良上がりの方がイヤがる率高いかも。
うちのアウトローな先代も、ブラッシング嫌いで嫌いで仕方なかったよ。
ひなはペットショップ出身の甘ちんゆとり世代なので、ブラッシング大好きよ。ケツをくいーんて上げて、びっちスタイルで大喜び。
それを見て喜んでブラシかけてるひー父が、ただのエロジジイに見えるほどよ。

 
噴きましたわ
by いぬ 2009.09.04 Fri 23:54 EDIT
目くそOKて・・・(笑)
うちも野良歴が長い奴はブラッシング嫌いですなぁ・・・例外1匹除いて
例外はブラシOK掃除機OKコロコロOK☆
・・・たぶんあれ、猫じゃないっす
そういえば手で撫でて毛をとってあげるのが一番イイらしいですよ☆
・・・ごっつめんどくさいけど

 
そうそう
by coocoo 2009.09.05 Sat 14:44 EDIT
黒猫さんの毛を丸めても、決して黒猫さんにはならない・・・
なぞです。

 
コメントありがとうございます
by コゲ母 2009.09.05 Sat 18:35 EDIT
ひー母へ
いつもありがとうございます。
ひーちゃんは、耳かきもウットリ顔して
おとなしいものねーうらやましいわぁ。
ひー父のデレデレ具合ほんとだだのエロジジイにしか見えないよ。
いい男なのにね…

***********************************************

いぬさんへ
いつもありがとうございます。
あ、例外いぬさん家居ますね(笑
ひー母も言ってますが、そうなんですね
野良だと嫌がるんですね。
その他はかなり元野良を忘れた、
無防備な姿を披露しているくせに…。
たしかにいつも手でかいてあげると、ウットリします。
ゴムの感じが嫌なのかも…

*******************************************
coocooさんへ
いつもありがとうございます。
クッキーちゃんもグレーですか?
なぞですよねぇ毛先がたしかにグレーなんですけど
もっとまっくろでもいいんじゃないかと…。
白猫はどーなんでしょうねぇ?
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
(12/20)
(06/12)
(09/09)
(09/05)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
koge母、koge父
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/09/11
職業:
自営
趣味:
酒、焼肉、釣り
バーコード
アーカイブ
最古記事
カウンター