忍者ブログ
COPAIN BLOG 「愛猫コゲと時々私」

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.02 Wed 「 朝方の珍事件未選択
[朝方の珍事件]  

なんだかアタマを使ったり、暑い日は

カラダが熱くなってて寝苦しい時があるんですが


そんな時にコゲ母は水枕を使います。

koge090902_02_.jpg

我が家の水枕は
昔ながらのこのゴムに金属の金具でとめる
タイプを愛用。


この間

これを使って寝たのですが

朝方、違和感を感じて起きたら

シーツが水浸し……。



水枕を使っていた事を忘れていた

コゲ母は

とっさに コゲ父のパンツが濡れていないか

調べたのは言うまでもありません。


なぜか枕にあるはずの水枕が

腰のあたりで金具が外れた状態


水がだだ漏れていました……。


コゲはどうしたのかと

探すと

とっくに避難していました。

koge090902_01.jpg

しかも、後で気づいたんですが


コゲ母の右の頬にコゲのツメ跡がくっきり……


腰まで移動されていた 金具の外れた水枕とコゲのツメ跡。

寝ている間に何があったのか…


しかしコゲ母はまったく起きませんでした。


そして寝ぼけていたコゲ父は

「おしっこ!?」と叫んでました。


とっさの出来事で思い浮かぶ事は同じのようです。


byコゲ母


やっぱり調子悪いみたいなのでしばらくノーマルボタンにします!

  ↓ ランキングに参加しています。ポチっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
あははははは
by いぬ 2009.09.02 Wed 20:41 EDIT
自分ではなくコゲ父様を調べるあたりがエエですなぁ(笑)
私なら・・・おとんを調べるでしょうなぁ・・・間違いなく・・・

 
ミステリー
by coocoo 2009.09.03 Thu 12:39 EDIT
えー、どういうストーリーがあったのでしょう。
ウチにも同じような水枕はあるのですが、あの金具って
つけるのも外すのも結構チカラいりますよね・・・。ということは
コゲちゃんには無理。コゲ母さんのほっぺのキズは、コゲちゃんが
「コゲ母、おぼれるで」って一生懸命起こそうとした跡かも(笑)

 
コメントありがとうございます
by コゲ母 2009.09.04 Fri 00:33 EDIT
いぬさんへ
いつもありがとうございます。
いやー、一瞬は血だらけなのかと思ったんですが
その後、透明なんでついコゲ父のパンツチェックを…。
いぬさんは調べるなら、おとうちゃん(笑
調べられるおとうちゃんの顔、想像するだけで面白いですね

**********************************************

coocooさんへ
いつもありがとうございます!
ミステリーなんですよー。
私はですね、コゲが歯と手でバィンッと金具を明けた様な
気がするんですよね…。
怪力なんで…。
でも水枕が腰の下にあった時点で
単に私の寝相がひどくてはずれただけの可能性も大…。
どっちにしてもコゲは相当ビックリしたかと…
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
(12/20)
(06/12)
(09/09)
(09/05)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
koge母、koge父
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/09/11
職業:
自営
趣味:
酒、焼肉、釣り
バーコード
アーカイブ
最古記事
カウンター