忍者ブログ
COPAIN BLOG 「愛猫コゲと時々私」

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.09 Wed 「 諸事情で…未選択
[ 諸事情で…]


いつも皆様遊びにきていただき

ありがとうございます。


ちょっと諸事情で

ブログをしばらくお休み致します。


えーとおそらく9月中には

再開できるかと思うのですが…


いつもくだらない話ばかりに

おつきあい頂いておりますが


復活してパワーアップ!


……する事は

こざいませんが

ゆるーい感じでまたはじめます。





コゲは元気マンタンクです。


ご安心くださいね。


koge_090909.jpg  ←Click
こめんニャさい。






「へ」のつく一番美味しい食べもの


今も募集中です。




この間仕事の知り合いの方に


『「へっちょこ団子」はどうでしょう?』と情報をいただきました


東北地方の食べ物みたいです


地方名産に「へ」は多いみたいですね。


みんなが知ってて

みんながダイスキな

「へ●●●●●」


なんですかねぇ。



では !



byコゲ母


やっぱり調子悪いみたいなのでしばらくノーマルボタンにします!

  ↓ ランキングに参加しています。ポチっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
またね、です。
by coocoo 2009.09.09 Wed 11:50 EDIT
しばらくコゲちゃんの様子がのぞけないのは残念ですが
ブログに割く時間もバカになりませんからねえ。
コゲ母さん、パワーアップして帰ってきてくださいね(^^)

こちらはゆるゆるとあてもなく(泣)描き続けてますので遊びに来てください~。
「へ」については思いついたらここに書き込みますっ!

 
coocooさんへ
by コゲ母 2009.09.10 Thu 21:25 EDIT
わー
ありがとうございます。
なんかコメントいつにもまして嬉しいです。
復活した際にはまた是非!
「へ」も思い付いたらお願いします(笑

 
そうだったんですね
by いぬ 2009.09.12 Sat 18:00 EDIT
しばらく来れてなくてごめんなさい。
へい。お帰りをお待ちしてます☆
こちらもダラダラと続けていられるようにがんばりもす(笑)

へ・・・へちま焼き!!・・・ないわな

 
いぬさんへ
by コゲ母 2009.09.16 Wed 15:29 EDIT
いいえ いいえ
いぬさんの事情は毎回は意見してますので
気になさらずに!
いつもありがとうございます。
復活した際には又よろしくです。
しばらくコメントしていませんが
なんかおとうちゃんの事とか考えると中々
なんと書いたらいいのか分らなくて。
ではではコゲブログでは少々のお別れ(おおげさ)です。
スミマセン!

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/20)
(06/12)
(09/09)
(09/05)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
koge母、koge父
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/09/11
職業:
自営
趣味:
酒、焼肉、釣り
バーコード
アーカイブ
最古記事
カウンター