忍者ブログ
COPAIN BLOG 「愛猫コゲと時々私」

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.12.20 Tue 「 年末未選択
気がついたら来週末で今年も終わり
世の中追い込み作業でバタバタしてる人多いです
うちもそうです
先週アトリエの移転もすんだのですが
なかなか落ち着かなく
看板もつけれない状態。
撮影は普通にできるのですが
まだ、どこに何があるのか?
よく解っていない状態です

北区の新川に移転してきたのですが
新川ってすごく便利な土地ですね

まだよく解っていないのですが
JR新川駅も徒歩券で
利便がぐっと上がりました

隣が料飲の業態さんが並んでいるので
誘惑は大変多いのですが
良いところを見つけたなー
と思っております
物件との出会いはタイミングですよね

まー古く狭いところは難儀しておりますが
既に気に入っております

遊びにきてね


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
(12/20)
(06/12)
(09/09)
(09/05)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
koge母、koge父
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/09/11
職業:
自営
趣味:
酒、焼肉、釣り
バーコード
アーカイブ
最古記事
カウンター