忍者ブログ
COPAIN BLOG 「愛猫コゲと時々私」

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.01 Wed 「 ひーちゃん未選択
[ひーちゃん]


この間


アビシニアンのひーちゃんを飼っている


ひー母の家にお邪魔しました。


最近は


部分的にカラーでみせたりしているので


ひーちゃんも


カラーで初登場させようかしら…

koge090701_01.jpg  ←Click


カラーバージョンのひーちゃんです。


かわいいっす。


koge090701_02.jpg  ←Click


携帯のシャッタースピードが遅くて


あんまりいい写真じゃないけど


かわいいっす。


ひーちゃんがカラーで登場してしまい


コゲ危うし!


なので


負けじとコゲもカラーでどうだ!!


koge090701_03.jpg  ←Click



か………



変わらない……。




だからコゲ母のブログは



モノクロブログ



by コゲ母


[追伸]
いつもランキングのご協力頂いている皆様

ここ最近、コゲ母のパソコンで
下のランキングボタンが表示されません…。
コゲ父のパソコンなどでは表示されているらしいのですが。
謎です。
表示されていなかったらスミマセン…。
試してみましたが
表示されていなくても押すと、ブログ村に行く様です。
今後ともご協力おねがいします。m (_ _) m


↓ランキングに参加してます。ポチっと押してね。

にほんブログ村
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
でも、黒猫も味があっていい!
by coocoo 2009.07.02 Thu 12:50 EDIT
黒猫さんも日の当たり具合でなんとも優雅なこげ茶色になったりします。
中にはうっすら縞模様がみえたりする黒猫さんもいます。
どうぞコゲちゃんもカラーでばんばん撮ってあげてくださいね(^^)

 
coocooさんへ
by コゲ母 2009.07.02 Thu 14:52 EDIT
いつもありがとうございます

そうですよね
黒猫も日に当たると茶色ががりますよねー。
でもうっすら縞模様が見える黒猫もいるなんて!
すごいお洒落な感じですねー。

見えないところでお洒落?
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/20)
(06/12)
(09/09)
(09/05)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
koge母、koge父
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/09/11
職業:
自営
趣味:
酒、焼肉、釣り
バーコード
アーカイブ
最古記事
カウンター