忍者ブログ
COPAIN BLOG 「愛猫コゲと時々私」

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.25 Wed 「 コゲのもうひとつの人生未選択
[ コゲのもうひとつの人生 ]

以前 コゲと私達夫婦が出会ったお話を
書いた事がありますが

自分の会社でコゲを保護したのが

私の友人。


友人が家で飼えなかったのは
先猫に病気がうつる可能性があったからなのですが


もしも…コゲの目の病気が無かったら
ウチの子じゃなくて
友人ん家の子になっていたかもなーと
たまに思います。

だとしたら
コゲは今ごろ一人っ子ではなく
友達と一緒に毎日楽しかったかな〜とも
たまに思います。


なんか
しんみりしてきましたが
しんみりしたい訳ではなく



今日はその
コゲと一緒に生活を共にしたかもしれない

友人の愛娘を紹介します。


koge090225_02.jpg

「ひな」です。


コゲは雑種ですが

みるからに気品ただよう
アビシニアン・4歳の女の子です。


キレイな毛色が自慢の ひーちゃんですが

コゲを想うあまり
コゲが霞まない様モノクロ変換されました。


でも

自分の子が1番可愛い と

皆が思うのは当たり前なのですが

ひーちゃんは 美人だなぁと感心してしまいます。
モノクロでも十分可愛いです。

なんと言うか
コゲと「かわいい部門」が違う感じがします。



人間界でいうと

ひーちゃんは
『大奥』


コゲは
『町娘』

koge090225_01.jpg


おじさんからすれば
「いいよ〜いいよ〜どっちも可愛いよ〜」っていう感じです。




『大奥』
koge090225_05.jpg


『町娘』
koge090225_06.jpg




『大奥』
koge090225_07.jpg


『町娘』
koge090225_08.jpg




『大奥』
koge090225_03.jpg

『町娘』
koge090225_04.jpg

負けたくないので
着物(ただの毛布)を着せてあげました。


byコゲ母


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
それはもう
by 友人 2009.02.25 Wed 10:54 EDIT
間違いなくうちのコにしていたと思いますが
今となっては これだけ愛されてるコゲは
やはりコゲ父とコゲ母を選んで
私のもとにあらわれたんでしょうねえ 強運な猫ですわ

その節は 子猫を抱えて
途方に暮れてる私を助けてくれてありがとう

それにしても 大奥 ビックリするほどカワイイですねえ・・・
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
(12/20)
(06/12)
(09/09)
(09/05)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
koge母、koge父
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/09/11
職業:
自営
趣味:
酒、焼肉、釣り
バーコード
アーカイブ
最古記事
カウンター