忍者ブログ
COPAIN BLOG 「愛猫コゲと時々私」

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.08 Wed 「 コゲ母です未選択
[コゲ母です]

おひさしぶりです。

ずいぶん更新しなくてスミマセン…。

最後に描いたのが4/1ですから1週間ぶりです。


コゲ父のコメントにも書いていましたが

ここ最近 どっぷり 仕事が煮詰まっていまして…


あまりにも終わらないので

このままではブログが書けるのがいつになるのか

不安になったので

久しぶりにパソコン立ち上げました。


普段はパソコンに向かって仕事の毎日なのですが

ここ何週間かパソコンも開かず

どっぷり机に向かって絵を描いています。


絵と言うのは

描かなくなると描けなくなるもんで

頭の柔らかさなんかも

20代に比べると本当に堅くなりました


自分の想像力の貧困さに嫌気がさす日々で

もんもん状態です。



なんにせよ

喜んでもらえる様に仕上げたいので

頑張りたい……。


今日はとりあえず

久々にお風呂に入ります。

汚い自分 さようなら



しかし

朝まで起きていると

「あー夜明けが早くなったなぁ」と感じます。


北海道はまだ寒いですが

春は確実に近づいています。


冬の時期  コゲにやってほしくない行動no.1の

ストーブの歩行も

ストーブをつけない日が多くなったのでしばし安心です。


koge090408.jpg


やかんが置けるストーブ

コゲは子供の頃  目を離した隙に登って

アチチと痛い目にあったのにも関わらず

学びません。


byコゲ母


↓ランキングに参加してます。ポチっと押してね。

にほんブログ村
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/20)
(06/12)
(09/09)
(09/05)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
koge母、koge父
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/09/11
職業:
自営
趣味:
酒、焼肉、釣り
バーコード
アーカイブ
最古記事
カウンター