忍者ブログ
COPAIN BLOG 「愛猫コゲと時々私」

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.28 Tue 「 ヘタレゆえ未選択
[ヘタレゆえ]



まさに今

仕事部屋に蟻が侵入していました。


コゲが「キャン!キャン!」とうるさいので


何だ?と思ったら


蟻でした。


koge090728_03.jpg  ←Click

あらあら

なにも、こんな猫のいる家にわざわざ入っちゃって…



蟻も予想外の敵を前に焦っている様子。


見た事の無いスピードで逃げ回っています。


koge090728_02.jpg  ←Click

逃げるアリ


koge090728_01.jpg  ←Click

追い回すコゲ



基本ビビリでヘタレのコゲは

ちっこい虫もなかなか触れません。

勇気をだしてチョイとさわる程度…。



追いかけては、アリの臭いを嗅ぎ

追いかけては嗅ぐ……


秒殺で猟られる姿もいたたまれないものですが

ずっと恐怖で逃げ回る姿をみるのも

かなりいたたまれないです。



外に出してあげました。


アリよ。短い人生楽しむがよい。




koge090728_04.jpg  ←Click


そんな事も知らずに

今だアリを探しています。



byコゲ母


やっぱり調子悪いみたいなのでしばらくノーマルボタンにします!

  ↓ ランキングに参加しています。ポチっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
参上
by いぬ 2009.07.28 Tue 15:26 EDIT
いたたまれない・・・いたぶり続けられるのもいたたまれない・・・
もしかして親近感がわいてお友達になろうとしたのでは!?
・・・なんて思ってしまったなんてことは
コゲちゃんには秘密にしておいてください・・・。
ぽちっとな

 
いぬさんへ
by コゲ母 2009.07.29 Wed 15:13 EDIT
いつもありがとうございます。
ヘビをくわえて持ってきた猫の話とか聞いた事ありますが
それを聞くとちょっとヘタレで良かったかなという気も…
ちっこい1mmにも満たない虫を見ていた時に
何気なく肩たたいたら、すごいジャンプしてびびっていましたよ。

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
(12/20)
(06/12)
(09/09)
(09/05)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
koge母、koge父
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/09/11
職業:
自営
趣味:
酒、焼肉、釣り
バーコード
アーカイブ
最古記事
カウンター