忍者ブログ
COPAIN BLOG 「愛猫コゲと時々私」

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.10 Wed 「 一眼レフのコゲ未選択
[一眼レフのコゲ]



うすうす気づいていたんですけど


コゲ 「カメラ嫌い」です



実は携帯カメラで撮るのも一苦労でして。


熟睡 又は 寝ぼけてる時は撮れるんですけど


普段はカメラの気配を感じると


スタタターと逃げてしまうのです。


カワイイ事してても


携帯をグイっとコゲの方に向けるだけで


スタタターっと…。


だからオーラを消し

メールをするフリをして

撮ったりしてます。


で一眼レフカメラならどうなのかと思ったんですが


やっぱりあんまり好きじゃないみたいです。




スパルタ派 コゲ父指導の元

一眼レフで撮ってみた写真


koge090610_01.jpg  ←Click

其の1

気づかれてない内に遠くから




其の2

「コゲ〜」と呼びかけ振り向かせる

koge090610_02.jpg  ←Click

カシャ



見慣れない
デカイカメラを警戒するコゲ

koge090610_03.jpg  ←Click


警戒して隠れてます

8割がた見えてる事に気づいてない。


カワイイやつめ



ピントが中々あわないです。

一眼レフで撮っても

黒いものは黒いですね


んー

黒いものを撮るのは難しいですねぇ。



by コゲ母


↓ランキングに参加してます。ポチっと押してね。

にほんブログ村
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
たしかにむずい
by coocoo 2009.06.11 Thu 19:25 EDIT
黒ネコさんはホントに撮るの大変です。
うちのクッキーもカメラ嫌いのようです。フラッシュは使ってないのですが
コンデジのシャッター前に光るランプがカメラ嫌いにさせたようです(>_<)
スパルタでも教えてくれる人がいるのはうらやましいことです~。
なにかコツが解ったら教えてくださいね。

 
coocooさんへ
by コゲ母 2009.06.12 Fri 00:00 EDIT
いつもありがとうございます。
いやいやいやcoocooさんにコツを教えるなんておそれ多い!

クッキーさんはアクビが出ちゃうんですよね?(笑
黒いのに暗いところにいる時のまんまる目
撮りたいんですが、なかなか…むずかしい…
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/20)
(06/12)
(09/09)
(09/05)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
koge母、koge父
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/09/11
職業:
自営
趣味:
酒、焼肉、釣り
バーコード
アーカイブ
最古記事
カウンター