忍者ブログ
COPAIN BLOG 「愛猫コゲと時々私」

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.31 Fri 「 久々に未選択
[久々に]

7月も終わり

7月はずっと雨でしたが

最終日、少し夏らしい天気の良い一日です。

今日は札幌は花火大会です。


ここ数年行ってない…



今日は会場先すぐ近くで

仕事の帰りがてらお昼を食べてましたら

店のあちらこちらで出店の準備をしていましたよ。

大量のジューズに大量の氷を割っていました。


夏らしいですね。


そうそう

暑い日の仕事部屋には

コレがかかせない!


koge090731.jpg  ←Click

コゲではなく

その手前にある

ミニ扇風機。

(あ、カレンダーがずっと5月のままだ…。)


パソコンのUSBにつなげるタイプ。

結構威力あります。

生意気に5段階の風力調整付きです。


byコゲ母


やっぱり調子悪いみたいなのでしばらくノーマルボタンにします!

  ↓ ランキングに参加しています。ポチっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ストーカーだよーん
by いぬ 2009.07.31 Fri 17:56 EDIT
SUBJECTの文の怖さに自分自身がヒキました・・・。

5段階調節!?そんなことができるの!?
あぁ・・・でも買えない・・・
うちはみんな扇風機をエアコンだと思ってるから顔を擦り付けるんだす・・・
コゲちゃんは偉いねぇ・・・うらやましい・・・

ぽちっとな

 
花火ですか~♪
by coocoo 2009.07.31 Fri 19:31 EDIT
夏らしいイベントがあるとああ、夏だなって実感しますねー。
こちらは祇園さんも天神祭りもおわったのにまだ梅雨明けないし。
明日はPLの花火(高校野球で有名なPL学園のPLです。一万発の花火で有名)だっていうのに。

(ご心配おかけしました。無事に終わり、元気です。
  温かいお言葉ありがとうございました。)

 
お返事遅れてスミマセン!
by コゲ母 2009.08.02 Sun 10:39 EDIT
いぬさんへ

いつもありがとうございます!
いやいや、コゲも扇風機に勝負を挑みますよ。
でもこのミニ扇風機のすばらしいところは
羽根がむき出しでも安全な様にめちゃくちゃ柔らかい素材で
高速で回っていても手で入れても痛くないのですよ、
なので、よく見たら歯形いっぱい…
コゲ全然えらくないのです…。

***********************************************

coocooさんへ

いつもありがとうございます。
無事終わってなによりです(笑
本州は歴史ある行事がたくさんあって
ニュースとかみるとうらやましいです。
PLの花火大会なんてあるんですねー。
大阪も梅雨開けていないなんて!
今年はやはり変ですねぇ。
じゃあ、雨でそして暑いなら大変ですね…。
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
(12/20)
(06/12)
(09/09)
(09/05)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
koge母、koge父
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/09/11
職業:
自営
趣味:
酒、焼肉、釣り
バーコード
アーカイブ
最古記事
カウンター