忍者ブログ
COPAIN BLOG 「愛猫コゲと時々私」

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.28 Thu 「 似顔絵対決未選択
[似顔絵対決]


最近 コゲ父が


「ペンタブ」を購入しました。


あのパソコンで絵が描けるヤツです。




「コゲ脱走事件」の事をお話した時

コゲ父が絵を描いたのですが

「本気だしたら俺はこんなもんじゃねー」

と言いだしまして

コゲ父が購入したばかりのペンタブで

コゲを描きました。


それを見たコゲ母は

「似ていない」と反発しまして

急遽、深夜に似顔絵バトルが始まりました。


皆様にはどーでもいい事ですが

せっかく描いたので…



コゲ父 作

koge090528_03.jpg   ←Click


ペンタブ 初心者の割には
よく描けてます。(上から発言)

生意気な。



そして

コゲ母 作

koge090528_02.jpg  ←Click


ハッキリ言ってどっちも似てないんですが…


ペンタブで絵や字を描くのは
思った以上に難しんですねぇ…。

手で描いた方が早い気がします。

でもトーンとか貼れちゃうのは楽しいかも…。

小学生の頃「トーン」という言葉に憧れてたものです。


最後に

コゲ父が描いたおまけイラストと

本物コゲをどうぞ


おまけイラスト

koge090528_04.jpg  ←Click



本物コゲ

koge090528_05.jpg  ←Click



by コゲ母



↓ランキングに参加してます。ポチっと押してね。

にほんブログ村
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ええーっと(汗)
by coocoo 2009.05.30 Sat 17:15 EDIT
似顔絵大会おつかれさまです。
こんかいのおはなしで

●コゲ父さんはまっちょである。
●コゲ父さんの目にはにはコゲちゃんがわりとオッサンに映っている。
●コゲ母さんはコゲちゃんの鈴のずれ方が気になる

というのが良くわかっておもしろかったデス(^^)
わたしも最近ペンダブ買おうかなあと物色中です。
やっぱりトーンを使えると表現もふくらみそうだし。
なにより消しゴム使わなくてすむのがいいかと。

 
coocooさんへ
by コゲ母 2009.05.30 Sat 21:08 EDIT
coocooさんいつもありがとうございます。

あーそう言えばそうかもしれません。
コゲ父はよくコゲを「○○太郎」とアダナを付けて呼んでますしね。
コゲ母は鈴がずれているので本当は首輪を一回り閉めたいと
思っていますが、コゲ父に苦しいだろうといつも止められます。

コゲ父はアマチュアプロレスラーみたいな身体してます。
ちなみにコゲ母は細身が好きです。

ペンタブのクッキーさん、ANDOさん見てみたいですー。
ペンタブデビュー楽しみにしています。
素人の私にはとても使えない道具でした…。
コゲ母は不器用なので…
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/20)
(06/12)
(09/09)
(09/05)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
koge母、koge父
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/09/11
職業:
自営
趣味:
酒、焼肉、釣り
バーコード
アーカイブ
最古記事
カウンター