忍者ブログ
COPAIN BLOG 「愛猫コゲと時々私」

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.06 Sat 「 実家帰省未選択
[実家帰省]

実は今日何年かぶりに

キャンプに行く予定だったのですが

雨で中止になりまして


昨日の時点で中止がきまり


コゲを実家に預ける予定が

急遽なくなる事に。



その旨を母に電話すると


夕飯を作ってくれていたので


車だと近いしせっかくだからと


コゲ母 実家に帰りました。


もちろんコゲは行く必要がないので


つれていかなかったのですが



実家に到着し


第一声に父に言われた一言が


「コゲに会いたかったなー」


「なー」と語尾をのびていました。


マンガで表現すると


「ちぇっ」って感じ?


コゲ母の父は大のネコ好きです。


その後


4〜5回


「コゲにコゲに会いたかったなー」


「いや〜コゲに…」


……


………


こめんって。



実の娘よりコゲ

実の娘より孫みたいな感じでしょうか


悪い事したので


今度、無意味にコゲとお泊まりにいこうと思いました。


その後

父のお気に入りの猫さんの動画を

You Tubeで見たりし

ビールのんで

ワインのんで

父と映画までみちゃいました。


で泊まる事になり

そうなると

夜 コゲに会いたくなるもんで…


そんな事を思いながら


ふとある部屋にはいると


甥っ子や姪っ子の写真がいっぱい飾ってましてね


その中になにか違和感ある写真たて



koge090606_01.jpg  →Click


「コゲじゃん!」


いつ撮ったの?(笑


なんで私知らないの(笑?


甥っ子 姪っ子 の写真に混ざり


我が家の娘コゲも

c677cb86.jpg  ←Click


実家でも愛されています。


by コゲ母


↓ランキングに参加してます。ポチっと押してね。

にほんブログ村
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/20)
(06/12)
(09/09)
(09/05)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
koge母、koge父
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/09/11
職業:
自営
趣味:
酒、焼肉、釣り
バーコード
アーカイブ
最古記事
カウンター