忍者ブログ
COPAIN BLOG 「愛猫コゲと時々私」

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.22 Wed 「 推定ですが 未選択
[推定ですが ]


今日はバタバタしていたら

皆既日食はもう終わってましたね。


札幌は曇りでしたが、どうなんでしょうね

見えたんですかね?


皆既日食で盛り上がっている頃


コゲ母はずっと思っていました



……


コゲはおおそらく7月生まれだろうと。



きっと暑い日のどこかの片隅で

真っ黒でベショベショのコゲが生まれたんです。


あぁ、見てみたかったなー。



我が家に来た日が9月10日の夜中。

コゲ父がコゲとご対面したのが

日が明けた11日で

コゲ父の誕生日だという事とで

勝手に誕生日は9/11(9.11なんですよね…)

にしたものの


やはりコゲは7月に生まれてるハズ。



と いう事で


コゲさん2歳です。


パチパチパチ。


立派に育ちましたなー。



で、数少ない2年前の写真を


探していましたら


ひどいピンボケですが


ありました。


koge090722_01.jpg  ←Click


ち……小さい。



koge090722_02.jpg  ←Click

か…………かわいい。


このカゴ手帳とかすっぽり入る大きさなのに


後ろ側に余裕があります。



あ、目はだいぶ治ってきた頃ですね。





今じゃ


ケツも入りません。

koge090722_03.jpg  ←Click

懐かしの寛ぎ空間を思い出すのか
すごいニオイ嗅いでます。


とりあえず


おめでとう!コゲ!


by コゲ母


やっぱり調子悪いみたいなのでしばらくノーマルボタンにします!

  ↓ ランキングに参加しています。ポチっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
きゃ、きゃわいい
by coocoo 2009.07.23 Thu 11:32 EDIT
子猫さんのときって、体の毛も立っててほわほわですよね。
ぐわー、かわいいなあ。
子供のころのニオイってわかるのかな、熱心に嗅いでますね(笑)

とにもかくにもコゲちゃん誕生日おめでとう!毎日を楽しんでね!

 
はじめまして
by いぬ 2009.07.23 Thu 14:28 EDIT
仔猫写真にキュンっときちゃいました
大きさの違いがすごいですねぇ・・・並べて見たいもんだ・・・。
お誕生日おめでとうございます!!
ぽちっとな

 
コメントありがとうございます。
by コゲ母 2009.07.24 Fri 05:42 EDIT
お返事遅れてすみません!

coocooさん

お祝いのお言葉(大げさ?笑)ありがとうございます。
きゃわいいですよね
そうそう、ポワッポワなんですよね。毛が。
そして、知らなかった猫の成長の早さ…
もっといっぱい写真とっておけばよかった…。と後悔。
クッキーちゃんは今でも仔猫のような顔だちですよねー。

*******************************************

いぬさん

はじめまして!
はじめましてでお祝いのぽちっとなコールまで
頂いてしまいました。
ありがとうございます!

キュンとしましたか〜
今じゃすっかりサイズが大きくなり
こんな可愛い顔もありえませんが
たまに見せるかわいい顔を逃さず撮れる様に頑張ります。
(大抵逃します)
また、プラ〜っと見に来てくださいねー。


TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
(12/20)
(06/12)
(09/09)
(09/05)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
koge母、koge父
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/09/11
職業:
自営
趣味:
酒、焼肉、釣り
バーコード
アーカイブ
最古記事
カウンター