忍者ブログ
COPAIN BLOG 「愛猫コゲと時々私」

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.14 Tue 「 猫の柄模様未選択
[猫の柄模様]

今日は朝から小樽に仕事でいってきました。

帰りに朝里温泉にうっかり立ち寄ってしまい

しっかり日頃の疲れをおとしてきました。


たまにリフレッシュは必要です。


話は変わりますが


コゲは黒猫なので

模様がありません。


この間

「CREA CAT」を読んでいて

トラ模様や

白×黒の配合が絶妙な猫達をみると

「あ〜模様あるのもいいよねぇ〜」

「手ぶくろ履いてるみた〜い」

「はっちゃんかわいい…」と

模様がある猫達をみて

コゲにはない楽しみがあるので

ちょっと羨ましいなぁ と思ってたんです


いや、黒猫はものすごく可愛いんですけど

なんとなく、思ったんですよその時


そんな風にちょっと思っていた時

冬の時期 御用達だった

私のレッグウォーマーが床に(脱ぎっぱなし)ありまして


何気なく


何気なく

コゲにのっけてみたんです


koge090414_01.jpg


素材といい

黒にグレーという色使いといい

肉眼でみても

こんな模様の猫みたい……


水玉模様の猫がいない理由がわかる


なんか 変


なんだろう


koge090414_02.jpg

キノコ星人?

亀?

って感じ


byコゲ母


↓ランキングに参加してます。ポチっと押してね。

にほんブログ村
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
確かに水玉って・・・へん。
by coocoo 2009.04.15 Wed 22:58 EDIT
なんだか「長雨のせいでちょっとかびったコゲちゃん」にみたいに
なっちゃいますね(゜o゜;)
模様が色々あるのもかわいいのですが単色のしかも黒猫には
特別の雰囲気がありますからねー。
このブログの白黒写真が物語ってますよん。

 
coocooさんへ
by コゲ母 2009.04.16 Thu 17:31 EDIT
いつもありがとうございます
あぁ本当ですね、カビだ カビみたいですね(笑

黒猫は黒猫しか味わえない微笑ましい事がありますよね
私、黒いマフラーだと思って思いっきり
にぎった事ありますもの
私は可笑しくて笑ってましたけどコゲはビックリしてました

これからも白黒でのんびり綴ってまいります。

byコゲ母
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/20)
(06/12)
(09/09)
(09/05)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
koge母、koge父
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/09/11
職業:
自営
趣味:
酒、焼肉、釣り
バーコード
アーカイブ
最古記事
カウンター