忍者ブログ
COPAIN BLOG 「愛猫コゲと時々私」

2024.05.12 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.05 Wed 「 流行ってる未選択
[流行ってる]


この間も同じでしたが

最近コゲの寝場所は私の足下


起きるとやっぱりこうなってる

koge090805.jpg  ←Click

あいかわらず寝起き顔が
ブサイク気味

判りずらいですが
 後ろ足のお股に私の足がはさまれています。


でも気づいたんです。


コゲが挟んでるんじゃなくて

私が寝ている時に

むりやり足をコゲの股にはさんでいる事を


コゲ母は昔っから何かにくっついていないと
寝れないタイプ。

冬は私の腕枕で寝ているコゲがいると安眠していたんですが

夏はくっつきたいけど

お互い暑いので嫌。

なので

「ちょびっと」くっつきたい

という気持ちが無意識にこうさせているのでしょう。


コゲも嫌がらずに毎度

朝までこの状態で付き合ってくれます。


ありがたや ありがたや

byコゲ母


やっぱり調子悪いみたいなのでしばらくノーマルボタンにします!

  ↓ ランキングに参加しています。ポチっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
PR
2009.08.04 Tue 「 紙類未選択
  紙類 ]

ゴミ有料化になってから

気づいた事

実は有料になった「燃えるゴミ」は

結構減ったという事


というのも「紙類」というジャンルがふえた事が

大きいかも。

この「紙類」は無料ですし。


なんと言っても

紙はかさばる

コゲ母は紙をよく使う仕事なので

家じゅう紙だらけ


今迄シュレッターのゴミが

リサイクルにならない事が

もったいないなーと思っていたので

良かったっす。


紙類のゴミ袋は

コゲにとっては 宝の山


koge090804_01.jpg  ←Click

ホホホーイ



今日もやってるね

それ、明日出すやつだから散らかさないでね



…ちょっと試しに怒ってみるか


「コラ!」


すると


「なにもしてないよー」と

知らないフリをするコゲ

koge090804_02.jpg  ←Click

いや、カラダ半分袋に入ったままだし

見てたから。



byコゲ母


やっぱり調子悪いみたいなのでしばらくノーマルボタンにします!

  ↓ ランキングに参加しています。ポチっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
2009.08.02 Sun 「 あいも変わらず未選択
あいも変わらず] 



アンド

水飲み名人芸

koge090802.jpg  ←Click


byコゲ母


やっぱり調子悪いみたいなのでしばらくノーマルボタンにします!

  ↓ ランキングに参加しています。ポチっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
2009.07.31 Fri 「 久々に未選択
[久々に]

7月も終わり

7月はずっと雨でしたが

最終日、少し夏らしい天気の良い一日です。

今日は札幌は花火大会です。


ここ数年行ってない…



今日は会場先すぐ近くで

仕事の帰りがてらお昼を食べてましたら

店のあちらこちらで出店の準備をしていましたよ。

大量のジューズに大量の氷を割っていました。


夏らしいですね。


そうそう

暑い日の仕事部屋には

コレがかかせない!


koge090731.jpg  ←Click

コゲではなく

その手前にある

ミニ扇風機。

(あ、カレンダーがずっと5月のままだ…。)


パソコンのUSBにつなげるタイプ。

結構威力あります。

生意気に5段階の風力調整付きです。


byコゲ母


やっぱり調子悪いみたいなのでしばらくノーマルボタンにします!

  ↓ ランキングに参加しています。ポチっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
2009.07.30 Thu 「 夢見がいいのか悪いのか未選択
[夢見がいいのか悪いのか]

ある日

朝 目を覚ますと

足下がモヤモヤする……


すると足になんかいる…。


koge090730_01.jpg  ←Click


おなかプヨプヨ

ちょっぴり蒸された状態で

冷え性にはいい感じの温かさ。


でも

こっちを見てる顔がすごい怖い…。


koge090730_02.jpg  ←Click

……

‥‥‥‥‥

怖いって。

koge090730_03.jpg  ←Click

かわいい顔しなさいよ。


byコゲ母


やっぱり調子悪いみたいなのでしばらくノーマルボタンにします!

  ↓ ランキングに参加しています。ポチっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(12/20)
(06/12)
(09/09)
(09/05)
(09/04)
最新TB
プロフィール
HN:
koge母、koge父
年齢:
48
性別:
非公開
誕生日:
1975/09/11
職業:
自営
趣味:
酒、焼肉、釣り
バーコード
アーカイブ
最古記事
カウンター